SSブログ

おそくなりましたが… [ふぇいばりっとルアー]

明けましておめでとうございます。


今年も、当ブログをよろしくお願いいたします。



さて、新年一発目ですが、リールじゃなくてルアーです。

burimushi000.jpg

ブリムシの干支カラー、その名も『とらじろう』

あ~もぅ、こんなん出されたら買うしかないじゃん(笑)。

というわけで、RISEさんのHPよりポチリました。

黄色のおなかが、魚たちを誘いそうです。



それはそうと、今年に入ってから、まだ一度も釣りしてません。

あぁ~、禁断症状が…。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

OZW

命名は
俺じゃないんですよ

原田さんです(笑)

店で色名決めたんですが

即答でこの名前になりました。

ともあれ
ご購入有難うございます。
by OZW (2010-01-20 20:00) 

torajiro

コメントありがとうございます!


そうだったんですね~。


名前を見たとき、
「これは買わねば!」
と、すぐにポチっちゃいました。


まだ、今年の初釣りを済ませてないので、早速お供にしたいと思います。
by torajiro (2010-01-22 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。