SSブログ

NEWZEAL [ふぇいばりっとルアー]

ZEALが2度目の復活を遂げ、初めて買ってみました。

ZEAL001.jpg

ZEAL002.jpg
バシャーン1/2oz
ZEAL004.jpg
バシャーンは持ってなかったので、まぁ無難にRHカラーで。

年号には現在お一人で孤軍奮闘してらっしゃる、悟氏のサインが。


ZEAL003.jpg
チマチマリスク1/4oz

このデザインは、実はあまり好きではないです。

1993年発売のリスクが私のリスクデビューだったのですが、これが一番良かった気がします。


なので、さっそくイジリます。


ZEAL005.jpg
はい、管釣り使用(笑)。
ZEAL006.jpg
ウェイト調整と、買いたくても変えなかった『スピンテールマレオ』にリスペクトな一品に。
ZEAL007.jpg
どんな動きするか楽しみ。



楽しみと言えば、最近こんなの作りました。
original000.jpg
その名も『KAKUZAI』。

ええ、その名の通り、角材です(笑)。

ふと、思い立って作ってみました。
original001.jpg
リグってみるとこんな感じ。

フラットサイドってよくあるけど、これは『斜めサイド』です。

3種類を作ってみたので、明日さっそくとしまえんで試してみよう。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

OZW

リスク…
93年のは
丸っこいのでした?

丸っこいのは良く釣れましたな…
by OZW (2011-03-05 10:41) 

torajiro

そうです、そうです!!

あの丸っこいヤツです。

プリプリ泳いで、気持ちいいターンをする。


最近のは、引っ張っても『ヌルヌル』動くだけで、てんで魅力感じないっす。

あ、記事にしSテールリスクはよさげな動きでしたよ。
by torajiro (2011-03-06 06:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。