SSブログ

ちょっと脱線… [リール]

今回は『覆面リール』では無いので、スルーしてもらてもかまいません。

isuzu000.jpg
最近仕入れた『五十鈴 BC420sss』です。


こんな時に…と言われそうですが、だからこそです。

そう、あえて。



やっぱり暗くなりそうなこんな時だからこそ、『ここにどーしょーもない釣り人がいるよ(笑)』と、苦笑してもらった方が、なんぼか救われる。

そう、ピエロにだってなりますよ。

今日だって余震が怖かったってだけで、釣りに行けないぐらいのチキンっぷりを発揮してるんですから。

ピエロぐらいへっちゃらです。

isuzu001.jpg
ABUの1600c IARと比べてみる。
isuzu002.jpg
かなりのロープロファイル。

ところでこのリール、『リールズ』の店主であるところの、しゅんぐ~さんイチオシな商品です。

これ一台で、ほとんどまかなえるそうな。

ぜひ、ABUと比べて欲しいとも。

そのつもりだったんですけどね…。
isuzu003.jpg


なんかもう、ここまでくると精神的にきてるね。

揺れに慣れたって人もいるけど、自分は逆。

静脈の鼓動で身体が動いても、余震と勘違いするほど過敏になっている。

こりゃあ、刻まれたね、完璧に。

雷に続いて、地震も×になっちゃった。

次はk…いや、やめておこう。

文章に起こすことすら怖い。

弱点が増えてくな。



そんな今日は、これを読んでました。

isuzu004.jpg
『猫物語 黒 白』

もはや、説明はいらないですよね。

久しぶりに活字をおっかけました。

楽しいですね。

物語シリーズはアニメから入りましたが、とても新鮮でした。

ちょっと回りくどい、言葉遊びも、決して苦にならないのがおもしろい。

原作読んでない人は、ぜひオススメします。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

また散財…えぐり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。