SSブログ

えぐり [リール]

おひさしぶりです。

ガッツリ更新が滞りました。


ネタがなかったこともあり、また今年は釣りもあまり行っていないため、ついつい書くのがおっくうになってました。



さて、今年もあと数日ですが、阿佐ヶ谷の『ジャンクフード』さんに行ってきました。

リールズフリマでもお会いした方のお店で、中古のスピンキャストが豊富との情報を得て、お伺いしました。

で、何をえぐったかというと…。

spincast000.jpg

これ。

サイズはアブマチック170より一回り大きいリールです。

スパイダーって書いてありますが、よくわかりません。

ただ、でかいこともあって、ラインキャパが多いのとスプールオッシレートが付いていたこともあって即購入しました。



明日、開成FSに行って、朝から試してみたいと思います。

インプレはまた、後ほど…。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょっと脱線…ロッド制作 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。