SSブログ

オールドリール大会に参加してきました。 [Breeze]

連休の最終日、神奈川は伊勢原にあります管理釣り場『Breeze』さんにおじゃましました。

breeze005.jpg


当日は天気にも恵まれ、総勢17名の参加があったそうです。


思った以上に人数多いし!!


んで、大会開始は10時からとのことだったので、とりあえず手前の水車そばで釣る。


すると、人生初の『アルビノ』ゲットォォオオ!

breeze006.jpg


しかも、オリジナルバルサスプーンですよ!

breeze007.jpg


さい先良すぎです。

ちなみに、このスプーンは前回の足柄でのお礼に、K磯氏にプレゼントいたしました。

でも、意外にも魚の反応が良かったので、少し量産してみます。



breeze008.jpg

その後、REPLYのGHスプーンオリカラ(自分で塗ったヤツ)にもヒット。

最近、巻きもしっかり練習しているので、普通に釣れる。

むしろ、縦をあまりしていないので、感覚が鈍ってるかも。



さらにGHスプーンは釣れる。

今度はサンスイみなとみらい店限定オリカラのグリーンペレットでゲット。

breeze009.jpg

もう止まりませんな。




…んで10時になって開始。

やっぱりオールドリールとはいえ、予想通りカーディナルが多い。

ま、妥当にいけばそうだよねぇ。

覆面つけたリールなんてそうそうは…。



…いたあぁ!!!

K磯氏!

参加することはわかっていたけど、まさかリールが自分のとダブルとは!?

私は当日、ウケ半分本気半分にJOHNSON社の通称『コカ・コーラリール(改)』を持って行ったのだが、この人も持ってたよ(笑)。

いやぁ、さすがです。



さらにさすがなのが、一回戦目で対戦とか。

ありえないっす。

コカコーラ対決(笑)

お互いのリールの写真、撮っておけばよかったぁ。

なんか、おもしろいテンションになっちゃって、写真のことを忘れてました。


breeze010.jpg

写真は1回戦目の最終戦。場長本気モードです。



大会の方は、一回戦は勝利したモノの、二回戦敗退。

…まぁ、当然ですね。

JUNミノーのJUNさんですから…。



結局優勝はJUNさんでしたし。

優勝者には、そりゃ勝てません。



breeze011.jpg

戦い終えた、戦士達(笑)






ちなみにこちらが商品の数々。
breeze012.jpg

持ち寄りのモノも多く、結構なボリューム。

あぁ、もうちっと上に入って、なんかもらいたかったなぁ…。




その後はフリーに釣って良いとのことで、おくの水車周りに移動して、デスロール投げたりtorio投げたり。

夕方になるに従って活性も上がり、バシバシ食ってくる。


引きも良く、結局夜7時近くまで釣ってました。

こんなに遅くまで管釣りしたのは初めてかも。

それぐらい楽しんじゃいました。


帰りはまたまた気さくにK磯氏が「駅まで送ってくよ!」と声を掛けてくださり、ご厚意に甘えてきました。

本当に足柄の時と良い、ありがとうございました。



また、次回のオールドリール大会でがんばりましょう!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。