SSブログ

朝霞で撃沈! [朝霞G]

朝一から6時間でやってきました。
asaka00.jpg
しかも今回は西東京市からチャリで1時間半かけて到着!

いや~、できるかな~と思って。


結構しんどかったけど、行けない距離じゃないな。
足がアホみたいに筋肉痛で痛いけど。


んで、釣果は玉砕。

6時間で8~9匹。正確に数えてないからわからんけど、こんなもの。
asaka01.jpg
MB1でファーストヒット。フォールで「コン」。
asaka02.jpg
こっちは早速仕入れたブリムシ・オブ・ジョイトイ。
asaka03.jpg
最後の写真は、自作のスローシンキングバイブ。追ってきたヤツを食わせました。

しっかし、風は強いし当たりは薄いしで、本当に釣りらしい釣りができなかった。
久しぶりに、朝霞の洗礼を浴びてしまったよ。
くっそ。いつかリベンジしてやる。

ってか、本当に風の時どうしたらいいかを考えないと、この先も釣れない続きになってしまうわい。
風の時の釣りの引き出しを増やさなきゃ…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タイトル変更お寺で修行! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。