SSブログ

ただいま! [リール]

本日、こいつらが北海道から帰省しました。

IMGP0001.JPG
アライくんリールとシンクロアライくんリールです。

久しぶりに巻き巻きして、楽しみました。



そして、一緒に同封されていたのがコレ。


IMGP0002.JPG
GLOWING KE3.6G!

現地では大物キラーというKEが到着しました!

いやぁ~、テンション上がるわぁ。

フックに改良の余地がありそうとのことでしたので、いろいろと付けて試してみたいと思います。

場合によっては、餌用フックにアイを取り付けて…なんてのも考えてます。

が、その場合だと商品化するのは難しいだろうなぁ…。



なんにせよ、この夏の課題に挑戦したいと思います。

…あ、そういえば全然釣りに行ってないや…。

管釣りは、シーズンオフだし遠征する金もないし…。

まぁ、近所の入間川にでも行って、ウグイでも狙ってみますか…。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

Umi-Bozu

入間川、コクチもいるみたいですね。
ウグイもトルクのある引きで結構好きですよ。
by Umi-Bozu (2010-07-05 21:27) 

oyaji-y

無事に届いたみたいですね~

長々とありがとうございました

実に興味深いリールでしたよ! 凝ってますねホント

フックは・・・・思い切って返し付きも?と考え中です

北海道ではバーブレスを使う人は少ないんです

アレコレ実験お願いします
by oyaji-y (2010-07-07 11:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。