SSブログ

リールズフリマに参加してきました。 [リール]

スピンキャスターなら一度は憧れる(?)『リールズフリマ』に参加してきました!!



フリマの様子は、あまり写真を撮ってきてないのですが、リールズ店長をはじめ、参加者のレベルの高さにただただ圧倒された一晩でした。



とりあえず、戦利品の報告です

reelsfreemarket000.jpg
ABU GOLDMAX 507 3台

セットで恐ろしい値段で落札しちゃいました。
reelsfreemarket001.jpg
正直、ありえないです。

まぁ、確かにクセのあるリールだし、使いこなすにゃ一筋縄じゃ行きませんが、いろいろといじり甲斐がありそうです。

しかし、ハンドルが一体成形になってるとは恐れ入った。

reelsfreemarket002.jpg
ダブルハンドル化を考えていたのだが、これでは無理ですな。

んー、やっぱりデチューンしかないのか…。



そしてルアー達です。

reelsfreemarket005.jpg
なにげにアーキテクトの『エッグノック』があったりします。

これらもあり得ない値段です。



そして、たいていジャンケン大会では大敗している私ですが、この日はどうやら「ツイテイタ」ようで、クランクを一個ゲットしました。

reelsfreemarket003.jpg
『Kaihatsu Crank』
バス用とのことですが、フラッシングが何ともきれいです。

reelsfreemarket004.jpg
HPによると、管釣りでもいけるとのことなので、早速シングルフックに変えて、管釣りデビューさせようかと思っています。

自分、最近はバスやらないモンで。

すみません、参加者の皆さん。



と、まぁ、初参加にしては収穫がありすぎて、しっかり消化できないままに終わってしまったリールズフリマでした。

次回は7月とのことなので、今度はいろんなルアーをひっさげて参加したいと思います。


最後に、初参加な私を暖かく迎え入れてくださった、リールズ店長しゅんぐ~さん、フリマの情報をくださったDabさん、それからフリマ参加者全ての方に、お礼を申し上げます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。